うるリノレンで内側からもオイル美容

飲むオイルうるリノレンをお試ししてみました♪
皮膚の健康維持を助ける栄養素N-3系脂肪酸n特化したオイルサプリメント。

3780円が初回半額1890円送料無料になっていました。
定期購入ではありますが、1度限りでも辞められるので、そのままオーダー。
定価で単品としてもお試しすることができます。

うるリノレン口コミ効果

オイル美容は流行っているけれど、ワタシはオイルをそのまま飲むのに抵抗があるので、サプリメントの方が取りやすいのです。

うるリノレンは、8種類の植物油が取れるサプリメント。
体の中では作られないけれど、必ず摂取しなければならない必須脂肪酸であるαリノレン酸が取れるのでうるリノレンなんですね。

今ブームの亜麻仁油もオーガニック認定のものが入っています^^
他にも、ボラージシード油、えごま油、ひまわり油、米サラダ油、エクストラバージンオリーブ油、ティーシードオイル、アボカド油で8種類。

カプセル自体もつるんと飲みやすいタイプです。

何より、この時期は乾燥しやすいので、スキンケアでもオイル、体内美容でもオイルで乾燥対策しております。
娘はぱっくり唇が乾燥で割れちゃってますが、ワタシはうるうるを保てているのも内側と外側からのケアのお陰かな。

1日中外にいる機会も多いので、乾燥対策頑張りまーす。

うるリノレン

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です