実生ゆずのクレンジングフォームと化粧水

本ページはプロモーションが含まれています。

ゆずモイスチャークレンジングフォーム化粧水
使ってみました♪

冬になると、ゆずの香りのものを手に取ってしまうんだよね~

ゆずモイスチャークレンジングフォーム口コミ

このゆずモイスチャークレンジングフォームは、よくある石油系原料を合成したセラミドではなく、天然のゆずから採取されたセラミドを使っているのが特徴なの。

つぎ木をしていない実生ゆずを使っているので水分蒸発量が20%減って水分量は2.5倍アップするんだとか!
実生ゆずって日本に5000本しかない貴重なものなんだって。

それに加えて、植物由来100%天然成分のみを使用した12種類の保湿成分などが入っています。

ゆずモイスチャークレンジングフォーム

使用方法は、まず、メイクしたままの顔に伸ばしてそのまま泡パックをします。
泡がミルク状になったら優しくマッサージして洗い流して終了!

がっつりアイメイクはポイントメイク落としが必要でしたが、普通のメイクはすっきり落とせましたよ!
何より香りがいいので、朝の洗顔に使うのが気に入っていて、シャキ!っとするんだよね~

IMG_7369q

同じシリーズの化粧水も使いましたが、こちらもいい香り♪
実生ゆずの本物は手にしたことはありませんが、実生ゆずの化粧水やクレンジングから香りを知るっていうのも粋な感じ。笑

思っていたよりも、ゆずゆずしてない所もいいんですよね~
しばらくゆずの香りに癒されていきまーす。

ゆずモイスチャークレンジングフォーム

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です