薬用ポリリンジェルとデンタルリンスで歯周病と美白ケア!

リジェンティスのオーラルケア用品をお試ししてみました

私はコーヒーは飲まないのですが、紅茶はかなり飲むので、歯の美白とオーラルケアは気にしてやっています。
日本人は歯に対する意識が低いので、意識的にやっております^^
歯は死ぬまで使うしね。

リジェンティスのオーラルケアは薬用で、薬用ポリリンジェルEXで歯磨きをして、ポリリンデンタルリンス(液体)で口腔内の殺菌をし、ポリリンクイックスプレーで口臭ケアをするという3ステップデンタルケアなの。

リジェンティスのオーラルケアス口コミ感想・効果

口臭ケアは歯磨きでいいかな?と思ったので、薬用ポリリンジェルEXとポリリンデンタルリンスでケアしています。
一番のお気に入りは、デンタルリンスかな。

リ●テリンとかのデンタルリンスだと、舌がピリピリして、長い間ブクブクしてると味が気持ち悪くなるんだけど、ポリリンデンタルリンスは味があっさりしてる味で刺激がありません。

薬用なので効果が実感しやすいのも◎

それでいて、爽快感があるので、不思議な感じです♪

今1か月くらい使ってるんだけど、まだ残ってるしコスパが良さそう!

今まではなかったポリリン・トライアルセットも発売されたので、気になる人はセットでお安く使えるいい機会だと思いますよ~

ポリリン・トライアルセット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です