激ウマ!玄米ミルクスムージー

本ページはプロモーションが含まれています。

ラウディ 玄米ミルクスムージー飲み始めましたが、これがめっちゃおいしかった!!!
やばいよ玄米ミルクスムージー、マジでおいしい!!!!

玄米ミルクスムージー口コミ

甘くて飲みやすい置き換えダイエットは結構ありますが、普通に飲み物としておいしくて、栄養も取れて、話題の水素まで取れてこのおいしさはやばいです。

1袋飲んだ時から絶対リピする!と思ったほどにおいしい。
いや~書いてるだけで飲みたくなるほどツボの味だったのです♪ムフフ。(書き終えたらまた飲もう!)

玄米ミルクスムージー口コミ

むしろおいしすぎて、飲みすぎてしまってる感がありますが、本来はお水で飲むのですが、ワタシはミルクや豆乳で飲むのが気に入っています^^
きな粉味なので、チロルチョコのきなこもちを飲んでいる感じなのです~♥
30日間の全額返金制度がありますが、このおいしさなら返品する人はいないんじゃないかな~

通常3800円がトライアル価格2400円送料無料でお試しできます^^
15種類の穀物と7種類の野菜が原料で、よく健康にいいと言われているような穀物が入っています。
(黒米とか赤米、ハト麦やもちきび、ひえ、黒大豆、青大豆etc・・・)

牛乳が飲みたくないor飲めない人で、ライスミルク派の人でも安心して飲めるのもいいですね♪
ものすごく溶けやすいのもノンストレスで気に入っています^^

雑穀ご飯を炊くよりも手軽でいい!
ヘルシー志向の人にもお勧めです^^

ラウディ 玄米ミルクスムージー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です