青汁じゃないよ青じゅるのゲルだよ

本ページはプロモーションが含まれています。

3回目?のリピートかな。
忙しい時期や体調が悪い時に使いたくなるのが青じゅる

青汁ではなく、青じゅるです^^
2年ぶりのリピートの間に青じゅるのしっとりタイプが出ていたり、ジャータイプだけでなくて、チューブタイプも出ていたりと、すごく良くなってました!

ちょうど、3990円の青じゅるげるを買うと、青じゅる生石鹸がついてくるキャンペーンをやっていますよ^^
青じゅる生石鹸は2990円するので、かなりお得なキャンペーンだと思います♪

青じゅるゲル口コミ

オールインワンゲルって、いくつも使ったことがありますが、リピートすることってほとんどないんだけど、青じゅるだけは3度目のリピートになります。
重ねても重ねても重ねてもモロモロが出なくて、ぐんぐん浸透していくので、すんごい気持ちがいいんだよね。

肌が欲しがってる感じっていうのかなぁ~
浸透しなくなるまで使おうとすると、ジャータイプが2週間でなくなったりということもあったなぁ。笑

青じゅるゲルは、ワタシのスーパーチャージ用のゲルというよりスペシャルケアみたいな位置づけになっています。

青じゅるのゲルは、3990円で150gという大容量で、14種類もの草花のエキスと、EGF、ヒアルロン酸、コラーゲン、天然ビタミンEと、成分も充実。
今までは通常タイプのゲルを何度も重ねて使う使い方をしていましたが、しっとりタイプが出たので、こちらだと、さらに保湿力が高くて、肌に留まってる感もあるので、つける量が減りました。笑

でも、何度もぐぐぐーーーっと入れ込んでいくのも、このゲルの使い方としては、とても好きなので、どちらもいいなぁ~♪
さっぱりとは言いますが、物足りない感じは全くありません。

他の化粧品のしっとりタイプくらいの保湿力はがっつりあるので、この季節でも問題なく使えています^^
内側には青汁を、肌には青じゅるで元気だしまーす!

青じゅる

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です