プレゼントにケーキ石鹸をチョイス

本ページはプロモーションが含まれています。

今の子ってバレンタインは手作りばかりです。
(というより、息子は手作りしかもらってきてないかも・・・?!)

親からみても、息子ちゃんはイケメンなので、毎年結構チョコレートをもらってきます。
明らかにテニスのクラブで女の子が配っていたものも含めると、ワタシが知っているのだけで6個?7個?くらいかな。

お返しは何がいいかな?と聞かれたので、色々考えて選んだのがケーキ石けん
女の子が好きな可愛くていい香りがする石鹸なのです♪

ケーキ石鹸

アロマオイルやフルーツエキスなどで香り付けがされています。
合成界面活性剤、防腐剤も無添加で、ヒアルロン酸、ホホバ油、スクワランなどの保湿成分もちゃんと配合されています。

お風呂に置いておけば、ちびっこたちもお風呂に入るのが楽しくなるに違いないよね。(食べないように注意しないといけませんが・・・^^;)

ケーキ石鹸

本人も結構気に行ったようで、いちごは妹にあげる~とプレゼントしていました。
(自分が使いたいから上げたパターン。)

今の子供のバレンタインを見ていると、チョコにちゃんと名前が書いてあるので、手作りではあるものの、何人かに配ってるんだろうなぁ~と思いつつ、息子には黙っているワタシなのでした。
(でも、手作りだとちょ~だいって言いづらいのが残念w)

ケーキ石けん

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です