1500円のシートマスクのおまけつき

本ページはプロモーションが含まれています。

あまりに目が回るほど忙しくて、ブログどころでも、美容どころでもなく、日々のタスクをこなすので精一杯でしたw(こなしきれてないもの多数・・)

この前の楽天セールで買ったものも、段ボールを開けて、取り出すのを忘れてそのままゴミ出ししたものがあったようで、びっくりするほどでして^^;

さらに、この時期と言えば!のインフルエンザで学級閉鎖になったりと、ちびっこ達が在宅だったので、より忙しかったり。涙
とりあえず、R1がインフルエンザに効果あるという過去の噂に振り回されつつ対策しております。

インフルエンザではないものの、ワタシと息子はゴホゴホしてますw
来週からは旅にも出るし、今週中には元気になっておかなくては!

オラクル口コミ

さて、オラクル化粧品でトライアルセットに1枚シートマスクのおまけ付きやってますヨ。

通常、トライアルは7000円→1600円(送料無料)と77%OFFでお試しできるトライアルセットに加えて、1枚1500円もするシートマスクがおまけ付きになっているすごく豪華なキャンペーンなのです。

どちらかというと、シートマスク1枚のお値段でスキンケアのミニサイズのフルセットがついてくるっていう方が近いでしょうか。

オーガニックコスメでお得に試せるトライアルがあるってだけでもすごいのに、シートマスク付のキャンペーンはかなりお得だと思いますヨ。
保湿力も高く、香りもいいのでお勧めです^^

オラクル化粧品

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です