ホワイトデーに!苺を抹茶チョコでコーティング!

1週間ほど更新できませんでした^^;
とっくに旅からは帰ってきてたのですが、確定申告やら体調崩したりやらで、バタバタしておりました。
(しばらく飛行機頭痛が取れずに動けなかったw)

やっと書類も終わったし、すっきり~~~!!

さて、お茶苺さんをいただきました♪
LINEニュースで見た時から気になってたんだけど、届いてみて、ホワイトデーのお返しとかでもすごくいいかな~と思いましたヨ。

IMG_6112q

そういえば、うちの娘の事をずっと大好きな男の子がいるのですが(何度も求婚されてます。笑)、チョコが欲しいと言われていたのに、バレンタインに渡さなかったら、この前、チョコを届けてくれましたよ!笑
何だか可愛らしかったな~(わが子を嫁に欲しいなら立派に成長してね!^^)

脱線しましたが、このお茶苺さん(おちゃめさんと読みます)は、苺をまるごとフリーズドライして、抹茶のチョコレートでコーティングしたもの。
見た目も上品で、斬新なので、その辺に売ってるチョコとは一線を画します。

eselkjfg

チョコレートの甘味と、苺の酸味で甘酸っぱいのが何とも言えません!!

バレンタインの商品って色々ありますが、ぶっちゃけホワイトデーってさほど差がないというか、男子が選ぶから?力が入ってる感じがしないんだけど、こういうちょっと人と違った贈り物ができるといいのにな~と思いました^^

たぶん、自分が欲しいだけですね・・・ハイ。。笑

お茶苺さん

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です