カラダに水素の水素量は何百倍もすごい!!

本ページはプロモーションが含まれています。

話題の水素サプリカラダに水素をリピートしました♪

水素水を飲んでいましたが、結構お値段がかかるのと、何より場所を取るので、サプリメントで取れると楽かなって。
で、色々調べていて気が付いちゃったんだけど、水素の発生量がけた違いなんですヨ!

カラダに水素サプリメント口コミ

私も飲んだことのある水素水は業界最大量!と書いていた1.2ppm
このカラダに水素は1608ppm!

厳密に言うと、1gあたりとなっているので、指定量の1日2粒で換算すると、その2/3となって、1000ppmくらいになるのかな?!

それでも、水素の量はけた違いですよね~300倍?!

何より、手軽に摂取できるので、ジムに持って行って運動後に補給したり、家事の合間にさっと飲んだりと便利です^^

定期購入のみお得になっていて、4か月の継続が必須にはなりますが、初回限定送料のみの500円。
その後の3か月は6980円になるので、21000円で4か月間続けることができます。

水素水ってお安くても1パウチで300円ほどはするので、1か月1万円と考えると、ほぼ半額になるので、お安いかな?と思いました。

今は水素水のウォーターサーバーがあったりと、摂取することでの効果が普及してきていますが、まだまだお高いイメージなので、少しでもお安く試せる機会は嬉しいですね^^

ちなみに、マイクロクラスター水素はあのシミに効果があると言われているLシステインの5倍、アスコルビン酸(ようするにビタミンCですね)の4倍、美白と言えばのハイドロキノンの12倍の美容力があるのも魅力的なの!

これは水素の発生量が多ければ多いほど効果が得られるものなので、同じ水素でも、どのくらいの水素量があるのかを調べてから飲んでみるといいかもしれません♪

ワタシは栄養ドリンクみたいな位置づけでも飲んでいるので、高濃度の水素がとりたい!という人はサプリメントがお勧めですよ。

カラダに水素

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です