口コミで人気のナールスロゼ

ナールスフォームに続いて、ナールスロゼをお試ししてみました♪

ナールスロゼは、NAHLS(ナールス)シリーズのハンドクリームで、ダマスクローズとナールスゲンが配合されています。

ナールスロゼ口コミ

手と首は年齢が出やすい部分なので、しっかりケアしていきたいですよね。
ワタシは主婦ですし、下の子はまだオムツなので、日に何度も手を洗います。

オムツ替えの度にハンドソープで手を洗うので、荒れやすいんですよね・・・
爪の油分も取られがちで、二枚爪になりやすくって^^;

かと言って、べたついた保湿力は手に欲しくないし、さらっとしているけれど、保湿力があるハンドクリームを探していました。

ナールスロゼ口コミ

ナールスロゼは、薄いピンクのジェル状なので、べたっとした感触がありません。
すーっと伸びてさらっとしているので、使い勝手がいいんですよね。

それでいて、水を触った時にぬるっとする感触もないので、ワタシの好みにぴったりだったの。

最初はハンドクリームに2500円も出すのってお高いかなと思いましたが、成分表を見てみても、大抵の化粧品は一番最初に精製水や水がきますが、きちんとダマスクバラ花水と記載してあるし(ダマスクローズを贅沢に50%も配合されているってかなり贅沢なんじゃないでしょうか。)、香りも癒されるので、少しの贅沢くらいはいいかな?!と思っています^^

手が荒れるのって、頑張って主婦&ママ業してる証拠な気がするし~♪
もちろん、オフィスで紙を触るOLさんにもべたつかないので、いいんじゃないかなと思いますヨ。

ナールスロゼ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です