楽天セール中♪

本ページはプロモーションが含まれています。

楽天マラソン参加中です^^

ちょっと前までしょっちゅうセールをしていましたが、最近は月に1度程度なので、すぐに必要なものや足りないもの以外は、買い物かごに入れて置き、セールの時にまとめて買うようにしています♪

さて、今回の楽天セールも10店舗達成しましたよ。
他にもユニクロ感謝祭があったり(子供たちの洋服は洗濯してもくたびれないユニクロが重宝!)、個人輸入したりと、ここ数日は買い物三昧でした。ムフ。

さて、楽天セールでのお買い物です^^

ちょっとフライングして買ったのがこのネイル福袋セット

ジェルネイルですが、マニキュアの形状なので、自作ネイルが簡単にできます♪
発色ももちもいいので、ワタシのネイルの大半はこちらのネイルを使っています。

IMG_6898q

10本9980円がクーポンで半額の4990円です!!
長い間こちらのショップのネイルを使っていますが、半額は始めてだったので、フライングして買っちゃいました^^

お値段的に、このネイルとライトを買ってもお店でやる1回分のネイルより安いのでかなりお得だと思います♪

もう餃子と言えばここ!の我が家の定番餃子です。
みんな、ここのお店の餃子がおいしいといいます^^
直でお店に行きたい!というので調べてみたら、大阪のショップのようでした!

ランキングに出ていたのでポチ。
ライトブルーにしました^^

悩んで買ったのがこのかき氷器。
シンプル&手軽で探していて見つけたのがこのコードレスかき氷器。
これでドラえもんのかき氷器から卒業です^^

この前購入したらおいしかったのでリピート!
一緒にわかなっつドン!も一緒に♪

すぐ見当たらなくなるハサミを冷蔵庫に張り付けて置こうと思ってポチ。
一緒にホワイトもチョイス。

中学になり、息子がいう事を聞かなくなりだしたので、本をチョイスしました。

中学校と小学校と時間が分かれてしまったので、たまの不在時用にゲット。
家のフェンスなどにロック番号付きでかけられる限入れです。
不動産業者で使われているようなので、ポストなどに隠しておくより安心かな^^

悩んでいるのがこれ。

壁から壁に収納もできる物干しのワイヤー。
おしゃれだし、普段は締まっておけるのでいいかな~と。

梅雨前にあるといいな~と思ったんだけど、後は、壁に穴をあける覚悟ができたらポチ理ます。

後は、消耗品や息子のプロテインとかテニスグッズです^^
まだまだ楽しみまーす!

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です