フォンスウォーターとフェイシャルデトクサー

フォンスウォーターをリピート中です^^

フォンスは以前、クリーム(フェイシャルデトクサー)と化粧水をセットで使っていたことがあるのですが、結構変わった使い方もできるのが面白くてワクワクしながら使ってました♪
こんな感じです

フォンス口コミ

というのも、クリームと化粧水を混ぜてパックのようにして使えるんだよね~
何だか書いていたら久しぶりにクリームもリピートしたくなってきた~ウズウズ。
化粧水とクリームが一緒に試せるフォンス化粧品スターターセットもあります。

最近、べたつくくらいにしっとりする化粧水が好きだったワタシですが、暑さもアリ、さっぱりした化粧水もチョイスして使うようになってきました。

フォンスの化粧水はワタシの中でも、さらっとしてかなりさっぱりしている化粧水の1つ。

世に出回っている化粧水の約80%は水でが、そのベースとなる水を、お肌の各層隅々まで行き渡る、分子の小さい水「ピュアウォーター」を使っています。

浸透力に優れた「ピュアウォーター」をベースに、ローズマリーエキス、レモングラスエキスの植物由来成分を中心に配合した、敏感肌の方でも安心して使えるスプレー化粧水です。

植物由来成分へのこだわり、そして5つの無添加。エタノール・鉱物油・合成着色料・合成香料・動物由来成分の不使用なので、お風呂上がり1番の肌にシューっとスプレーすると、肌がお水を飲んでいるかのような感覚になります。

ただ、しっとり派のワタシにはもう少し保湿しないと落ち着かないので、普段のお手入れにプラスして使うプレ化粧水のような位置づけになっています。

日中自宅にいる時やメイクしていて乾燥が気になる時にはメイクの上からシュッとしてティッシュオフするだけでさっぱりするのもお気にいり^^

ささやかなレモンハーブの香りもリフレッシュにぴったりな化粧水です♪

フォンスウォーター

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です