生石鹸はやっぱりルアンルアン!

本ページはプロモーションが含まれています。

Ruam Ruam コスメ オンラインショッピングの生石鹸をひさしぶりにリピートしました!
スキンケアの基本は洗顔!べたつきやすいこの季節にぴったりのルアンルアンの生せっけんなのです♪
(ルアンルアンなのにruamruamなんですね、ruanruanだと思ってましたw)

ルアンルアン生石けん口コミ

ルアンルアンの生石けんは、敏感肌でも安心して使え、固形石鹸の約70倍の高保湿の効果がある石鹸なの。

生せっけんとは、液体化する寸前まで保湿成分を配合しているのでやわらかいんですね。
その保湿成分の量は石鹸本体の何と1/3!

スティック状の生せっけんなど、ルアンルアンの生石鹸はをいくつか使いましたが、やはり、口コミでも人気のジャータイプのこの生石けんが一番生せっけん自体の良さが分かる石鹸になっていると思います^^

色々な香りが楽しめるスティックの生石けんはそれはそれで別の楽しみ方があって楽しいですけどね♪

ルアンルアン生石鹸口コミ

生石けん、毛穴よりも小さい0.1mmのキメを持つので、泡がとてもきめ細かく、弾力があるので、もちっとした洗い上がりになります。
つるすべ~というのは、こういう洗い上がりのことを言うに違いない!と断言できるほど!

ハーブエキス配合なので、香りが楽しめるのもお勧めできる理由の1つ。

泡立てネットできめ細かい泡に包まれて洗うのも好きですが、あえてあまり泡立てずに塗り付けるように洗顔するのも濃さが実感できて好きだったりします♪

香りで楽しんだり、洗い上がりを楽しんだり、生石けんならではの滑らかさを楽しんだりと色々な楽しみ方ができるルアンルアンの生石けんがお勧めです^^v

Ruam Ruam コスメ オンラインショッピング

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です