不老長寿のいちじく美ジュレ

新感覚の食べるエイジングケア!いちじく美ジュレをお試ししてみました♪

いちじく美ジュレ口コミ

定期購入になりますが、2回の継続が条件で初回500円だったんだよね。
2回目が4550円なので、5000円ちょいで2回なので、1か月分が2500円とお安かったの。

いちじくって美容にも健康にもいいことはわかってるのですが(特にドライ)、いちじく自体は好きなので、この季節は手に取ることもあるのですが、ドライいちじくが苦手なので、決まった季節しかとることができなかったんですよね。

いちじく美ジュレはゼリーなので、季節を問わず、私のようにドライフルーツが苦手な人でも手に取りやすいんじゃないかな。
不老長寿と言われてるフルーツですからね~

いちじく美ジュレ口コミ

ちなみに、いちじくと単純に言っても、ブランドいちじくの多伎いちじくを利用しているので、その糖度はいちごの2倍と言われるほど!
さらに、いちじくに加えてコラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンなどの美容成分もプラスして相乗効果を狙っています。

常温で食べるよりも、冷やして食べるほうが私は好きかな。
夏休みのバタバタで毎日継続取れていませんが、効果が出やすいようにしっかり毎日食べるようにしなきゃっ!

なにせ、息子の毎日の朝練で朝5時起きで、20kmの道のりを往復してるんですよね・・・
お昼寝したいけど、チビ達がいるとそうもいかないので、体力維持のためにも栄養つけなきゃな。。

新感覚の食べるエイジングケア!いちじく美ジュレ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です