小顔矯正できるバンドight使ってみた

小顔矯正バンド「ight」使ってみました♪

ight(アイトと読みます)はウィメンズ整体サロンPOWWOWの代表がホームケアの大切さを唱え、構造5年をかけて開発、補正下着メーカーと共に試行錯誤の末に生まれたんだって。

サロンの小顔矯正施術を反映したこのバンドを1日3分着けるだけで、小顔効果があるの。
さらに、骨と筋肉へアプローチをおこなうので小顔効果だけでなく、リフトアップ、眼精疲労や歯のかみ合わせにも効果的なんだとか。

ightアイト口コミ

バンドだけに、感覚的に骨盤矯正ベルトなんかの顔版といった感じでしょうか。
なので、つけるのもさっと装着というよりは、ムムムムム・・・といった感じです。←わかりにくくてすいませんw

顔に装着すると、押されてる感はありますが、苦しいというよりはきつい帽子をかぶってるような感覚で、装着時間も3分なので、特に面倒とか、手間ということもありません。

しいて言えば、汚すのも嫌なので、お風呂上りに使いたいのですが、忘れて先に化粧水をつけた時のショックが計り知れないくらい。笑

効果のほうはというと、こちらで見てもらえるとわかるかな~
これ、before、afterが比較できるアプリなのですが・・・

S_4600688963412

がっつり部屋着&ノーメークなので、一部(というかモザイク多め)ですが、頬のあたりがすっきりしていました。
目の位置を合わせているので、リフトアップしてすっきりしたという表現のほうが正しいのかもしれません。

何より、絶賛ダイエット中なので、コツコツ体のダイエットと顔の若返り一緒に頑張っていきたいと思いまーす!
(あぁでも今日食べ過ぎたぁ・・・意志弱い・・涙)

そうそう、powwowで整体スタンドで10分施術で元気をチャージしてくれるchargeが八重洲地下街にオープンするそうですよ!
気になる人はさくっと10分元気になってみてくださいね~

■「ight

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です