ダリンも遺伝子博士をやってみた

本ページはプロモーションが含まれています。

ファインシード発遺伝子検査&ダイエットサプリをリピートしました♪
と言っても、ワタシは遺伝子検査をしたので、ご飯を抜いて痩せようとしているダリン用。

遺伝子博士口コミ

ダリンの場合は、接待も多いので、お酒&接待の暴食はやむを得ないので、それ以外で食事を抜いたりと極端にして痩せようとするんだよね・・・
(それでも朝昼軽めにするだけで2kg減ったりするのはすごすぎなのですがw)

どうせダイエットするなら健康的に痩せてほしい!ということで、遺伝子検査で自分のダイエットメソッドを調べてみることに。
私の遺伝子化博士の遺伝子検査結果はこちら

遺伝子博士の遺伝子検査は、アプリで見れるので、出先でも確認できるのがとても便利なんだよね。
(紙で送られると、見たい時に出すだけで時間がかかったりしちゃうので^^;)

遺伝子にあったサプリメントもオーダーができて、定期購入だと初回1000円、そして2回目以降はサプリメントに合わせて3800円~9800円がかかります。
最低3か月が条件なので、一番お安いスタンダードプランが3800円なので、遺伝子検査も合わせて3か月12400円、つまり4000円ほどで自分に遺伝子にあったサプリメントと検査結果が見ることができます。

定期購入って抵抗があるのですが、遺伝子検査だけでもかなりお値段がするので、合わせたサプリメントがこのお値段でお試しできるならお安いんじゃないかな?と思います^^

ダリンの遺伝子結果はまだ送ったばかりで出ていないのですが、3か月というスパンで考えると、効果のあるなしの判断もしやすいし、私的に安心かなと思ったり。

逆に考えると、遺伝子に合わせたサプリメントであれば、3か月続ければ効果がでるってことかなぁと^^v

遺伝子博士口コミ

久しぶりにアプリを開いてみてみましたが、トレーニングメニューもあって、動画で説明してくれるんですよ!
日ごとに代わるっぽいので、毎日開いてやってみれば、自分にあったトレーニングもできるし一石二鳥どころか三鳥くらいありそう♪

遺伝子は一生変わることがないので1度調べてみると、いいですよね~^^

遺伝子検査&ダイエットサプリ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です