残り3日!絶対損しない底値のキャンペーン!

本ページはプロモーションが含まれています。

緑のパック豆乳でおなじマルサンアイの通販限定豆乳しみ込む豆乳で、年に1回?半年に1回?の超豪華なキャンペーン、終了まであと3日になりました!

通常12本1950円の豆乳にプラス12円(とうにゅー)すると、ほかの種類の豆乳がもう1セット(12本)もらえます^^
実質、通常のトライアル価格で2セットもらえる感じなのです♪

s_5055600667363

やっぱりお鍋のセットもほしかったので、もう1セット追加し、なかなか届かないので買ってなかったっけ?と勘違いしてもう1回ポチって履歴見たら、きちんと購入できてたみたいで、2セットになりました^^

ま、いっか、お鍋の素、今日スーパーで見たら1袋278円で販売されていたし♪
それだけで1946円なのに、12円ですからね~^^

どうやらかなりの人気みたいで、配送が遅れてたみたいです。
オーダーした人はのんびり待っていた方がいいのかも。

通常のしみこむ豆乳に低糖質の豆乳のセットをチョイスしましたが、すでに売り切れ!
どんどん人気のものから売り切れていくので、気になるものがあったら絶対底値だし、すぐオーダーするのがいいと思いますヨ。

今回はチューブ味噌調味料のガーリックor鳥ガラコク旨味のどちらかがついてきます。
2オーダー目もガーリックでしたが、余分に追加しちゃった3セット目はコク旨が届くといいなぁ~

また1セット、届くののんびり待ってまーす!

しみ込む豆乳

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です