まるでラムネ!子供においしすぎる善玉ガード

本ページはプロモーションが含まれています。

善玉ガードをお試ししてみました♪

善玉ガードは子供でも使える乳酸菌+生ビフィズス菌+酵素のサプリメントなの。
サプリメントというよりは、タブレットのように口で噛んで食べられるので、子供たちにはおやつといった感じで与えやすい^^v

味もラムネのようで、1日3粒のところ、朝・夕の2回にして渡しています。
でないと、次々なくなっていきそうなほどおいしい♪

善玉ガード 口コミ

食事自体は、アスリートの息子もいるし、割と栄養豊富で作って出していますが、吸収できなかったら意味がないですよね。
子供だし、どうしてもおなか痛い・・・ということも多いので、これで予防しようかと。

一番下の3歳のちびは味が好きなようで、おなか痛いからラムネちょうだい!ともらいに来て、食べた瞬間治った!と言っています^^;
子供たちはサプリメントを飲むというのは抵抗がありますが(ワタシも子供も)、おやつに乳酸菌がプラスされていると思うと、率先して与えたいですよね。

上の子は皮膚病もあるので、胃腸環境は整えておきたいし、2袋の定期にすればよかったかなと思ったほど。

定期購入だと初回半額でお試しできますが、継続回数などの設定がないので、オーダーしやすいと思いますよ。

善玉ガード

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です