敏感な時でも使えるアルケミー

体調を崩したせいなのか、お兄ちゃんのテスト勉強に付き合っているストレスからか、肌が過敏になった!!
頭皮は弱いのですが、肌はすこぶる元気なワタシ。
肌に染みるのが久しぶりすぎてびっくりしちゃった^^;

そんな時に頼りになるのがアルケミー(alchemy)の化粧水。

試しに使ってみたら全く問題がなかったので、他には何も塗らず、アルケミーだけで数日過ごしていたら復活しました。
お陰で結構な量使ったので1か月と開けずにリピート。笑

スキンケアが好きなので、色々使っていますが、現品リピート率で言えば、断然アルケミーが多いですね。
まさか、肌が敏感な時まで頼りになるとは恐るべしアルケミーです。

アルケミー口コミ

あのS●-2と同じ発酵コスメでありながら、値段は半分以下(1/3?)にも関わらず、保湿力、ハリ感は変わりません♥
ワタシはピテラの臭いが苦手なので、アルケミーのローズの香りのほうがむしろ好きだし!

保湿力も高く、この季節でも全く物足りなさがなく使っています^^v

ワタシはピテラの香りが本当に苦手なので、SK-●を使うことはほとんどありませんが、アルケミーは同じ発酵コスメでありながら、いやな臭いがないので(少し変わったローズの香りといった感じ)、使っていてのストレスがないんだよね。

毎日使うものなので、コスパが良く、効果があり、使用感がいいものがいいですよね♪

そんなアルケミーが一式使えるトライアルが現在1000円送料無料になっているので、気になる人はぜひ使ってみてください^^

アルケミー(alchemy)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です