楽天マラソン参加中!

本ページはプロモーションが含まれています。

楽天マラソン始まりましたね~

今回は、息子のテニスグッズなど、必要なものをかごに入れていたので、そちらをポチリ。
ほかにも、10店舗達成するように年末の用意を買いました♪

購入リストです^^

すごいですね~メリーズ。
ランキング埋め尽くしてました^^;

それもそのはず、こちらだけでも10%OFFのクーポンが爽快ドラッグから出てます!
ワタシは結局消耗品を買ったので、4000円以上で10%OFFのクーポンを使って買いましたが、おむつだけの購入でもコストコレベルに安いです♪

こちらの砕いたほうのアーモンド小魚が子供たちのおやつになっています^^
3歳の一番下も気に入っているので、2袋購入し300円OFFクーポンを使ったので、底値で買いました♪

マラソン開始直後から1時間だけ使えるの50%OFFクーポンを使ってポチリ。
この前別のケースを購入したばかりですが、ケースっていきなり壊れるので(厳密にいうとちびに壊されるのでw)、予備用に。
半額だとやす~い!

今年もこちらのカニをチョイス。
生で食べられる&サイズが大きめなので、カニ食べた~!という気になります^^

子供たちは、年末に食べられるカニを楽しみにしているので、年末恒例行事としてまーす!
クーポンも出ていたので、今年は奮発して2kg^^v

我が家の定番のみかんになりました!
すでにリピート3回目。

訳アリみかんですが、きれいで何より配送がはやい!
人気が出てきたみたいで、数日待ちますが、それでも配送が早いおいしいみかんです♪

足のだるさが取れないのでエステで勧められたこちらをポチ。
エステ専売品みたいですが、サロンだと2枚セットしかないので、1枚で試せるこちらをチョイス。

今2店舗エステ通ってますが、どちらも店員さんが履いていてすごくお勧めされたんですよね~^^
早く履いてみたい!

お友達のブログで絶賛されてたうどん。
何しろ30食が2セットなので、置き場にもこまるし、子供たちが食べないとなぁ・・・と思って購入しなかったのですが、やっぱり冬休みのごはんは困るので、買ってみることに^^

絶賛されていただけに早く食べてみたい~!
(私的にはお湯入れるだけのタイプが楽なんだけどね^^v)

とりあえず、試合のため買い物はこれまで~!
また帰宅後に楽しみまーす。

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です