あかーい!レスベラトロールのお水

ようやく、家族全員マイコプラズマから回復し、普段通りの生活に戻りました^^;
ワタシもダウンしていたし、何よりちび助3人衆が時間差でかかるもんだから、常にだれかが休んでいる状態で、あれこれ大変でしたw

ワタシも何とか復活したものの、本調子ではなかったので、わかさ生活の【レスベラトロールの水】を飲みだしました。

わかさ生活レスベラトロールのお水

栄養ドリンカーのワタシ、いつもなら栄養ドリンクで・・・となりますが、カフェイン絶ちをしようとしているのと、美容も健康も元気になれそうなものがいいなあと思って。

レスベラトロールは、サーチュイン(長寿)遺伝子を活性化する働きがあるといわれ、老化を遅らせる働きがあるんだよね。
病み上がりってどことなく疲れが残っている感じがしたので、美容にももちろん効果があって、プラスαを狙ってみようかなぁと。

あのわかさ生活のレスベラトロール水は、1本に12mgのレスベラトロールを配合した赤いお水なの。
飲んでみると、お水というよりは、ジュースに近い感じかな。おいしくてついつい1本だけでは止まらず、2本飲んじゃうことも・・・♪

6本2100円送料が500円かかりますが、2セットで送料無料になります。
美容ドリンクで1本350円なら普通かな。

ちょうど今だけ、コラーゲンプラセンタゼリーが6本おまけでついているので、それを考えるとお得かも。
何しろおいしくて味が好きなので、スーパーとかで1Lサイズとか販売してほしい~!

1日12mgを3か月摂取するとハリが4倍以上になるそうなので、続けてみたいな~

【レスベラトロールの水】

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です