チェルラーのブリリオ美容液の浸透がすごい

スキンケアラインの中で一番好きなアルマード。
アルマードのチェルラーから新しく美容液ブリリオが新発売されたので早速使ってみました♪

チェルラーブリリオは、ハリ、透明感のために作られた特別な美容液なんだとか!
通常、30mlで12960円とお値段が張りますが、初めての人に限り8mlで1000円のトライアルが出ていました!!
思わず2度見しちゃいましたよ・・・8mlだと3456円相当だし。

チェルラー ブリリオ口コミ

アルマードお得意の卵殻膜エキスに加え、EGFやフラーレン、ビタミンC誘導体、ヒアルロン酸やプロテオグリカンとお高めの成分がたっぷり^^

何より、開封してびっくりしたのが、何かついてるっ!
容器に黄色のスワロフスキーが付いてるんですよ。
何となく、毎回使うたびになでなでしています。笑

チェルラー ブリリオ口コミ

チェルラーブリリアのHPを見ると、箱にも輝きがありますが、箱には光沢の印刷だけでスワロフスキーはついていませんでした。
これ、使い終わった後に外せるのかな。(すぐ再利用しようと考えちゃう。笑)

化粧水の前に使うタイプの美容液なのですが、すーーっと浸透してなくなりますが、ピンと張り感出ている感じがとてもいい!

使ってみると、ほのんおりイランイランの香るのが使っているだけでうっとり♪
ハリ感もあって、アラサー、アラフォーには、すぐ卵殻膜の効果が実感できると思います^^v

私、現品使っちゃったけど、おひとり様1本限りって書いてあるし、今からでもトライアルサイズオーダーしようかな~♪

ブリリオ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です