医薬品として承認されてるチェストベリー配合のハーブティー

ハーブの力でPMSの悩みを解決してくれるハーブティールナテアをリピート♪

ルナテアは、温活+チェストベリーを配合したジンジャーレモンのハーブティーなのです^^
冷えの厳しいこの季節にうれしいジンジャー配合と、酷いPMSから救ってくれるハーブティー。

s_5450923357949

副作用の心配が少ないチェストベリーは、ギリシャ・ローマ時代から婦人科疾患に伝統的に 使用されてきた西洋ハーブで、スイスやオーストリアなど15ヵ国で一般用医薬品として承認されているほどなんです。

サプリメントだと、少し抵抗がありますが、ルナテアのように、ハーブティーなら手に取りやすいですよね♪

自分自身はPMSの意識はさほどしていないのですが、生理前になるとイライラしているようで、家族からそれのみ出してから優しくなったと言われます。(おいおい、そんなにひどかったのかい・・・^^;)

ルナテア口コミ効果

1包でレモン3.5個分のビタミンCが取れるので、生理の肌トラブルにも効果があるのがうれしいですよね^^
ワタシ、割とハーブティーが苦手なのですが、これは飲みやすいので、同じように苦手な人にも飲みやすいかと思います。

ルナテア口コミ効果

3か月以上の継続が条件の定期購入なので最初の敷居が高いのですが、口に合わなかった場合の返金制度が利用できるので、お味見したい人は条件等をきちんとチェックしてからお試しするのがいいかと思います。

そうそう、心なしか生理痛が軽かった気がするんですよね~冷え対策が相乗効果につながってるのかもしれません。
久しぶりに薬なしで過ごせたのが嬉しい!

まだまだ寒い日が続くので、冷え対策も一緒に頑張りたいと思いまーす!

ルナテア

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です