大賞受賞!美白サプリのマスターホワイト

本ページはプロモーションが含まれています。

ベストインナーケアビューティー大賞を受賞したマスターホワイトを飲んでみました!

マスターホワイト30日分、通常10800円のものが6480円とお得になっていました。
定期購入でも8640円なので、初回のみきちんとお安くなってるという感じです^^
(定期購入だとあほみたいにお安くなるものもあるけれど、アレはアレでおかいいしね・・・w)

マスターホワイト口コミ

アスタキサンチンやLシスチン、ビタミンCなどの美白効果がある成分だけでなく、シルクやセラミドなどの保湿成分やプロテオグリカンやヒアロコラーゲン、エラスチンなどのハリ成分も配合されているので、オールマイティーに効果があるのもお高い理由かな。

ちょっとお試しにしてはお高いかな?!と思いましたが、1週間分とかのお試しのお値段が多いので、1か月分と考えればそうでもないかな。

やはりこの年になると一番気になるのがシミ。
マスターホワイトは、シミだけでなく、顔の濁りの原因を取り除いてくれるサプリメントなの。
濁り・・・ごはんとか翌日に黄色っぽくなるあの感じでしょうか。

飲み始めて1週間、こういうのはすぐに効果が出るというものではないのであれですが、心なしか化粧すると、いつもよりも肌がきれいに見えるような気がしています^^v

自己満足の範囲だと思いますが、それはそれで大事ですよね。笑
30日分あるので、とりあえず続けていきたいと思いまーす!

マスターホワイト

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です