ノビルンで背が伸びるん?!

本ページはプロモーションが含まれています。

うちの真ん中は身長が低く、一番前なのですが、お兄ちゃんは運動をやっていることもあって、プロテインやカルシウムを積極的にとっていることもあってか、真ん中より後ろの方。
(早生まれなので、ようやく後ろの方です。。。涙)

身長は遺伝の要素が強いといいますが、実際は遺伝の要素は20~25%なので、努力次第で何とかなるんです!

中学生になって、身長をしょっちゅう気にしていて、家に貼ってあるウォールステッカーの身長計(記事はこちら)でしょっちゅう測っています^^;

牛乳を飲むとはよく言いますが、やはり牛乳だけでは吸収が良くないので、効率的に伸ばしてあげたいですよね。(伸び続けている時に飲むとより相乗効果が得られそうだしw)
カルシウムだけではなかなか吸収されないので、カルシウムとマグネシウムを2:1でバランスよく取ることが重要なんだとか!

それもあり、ノビルンを飲み始めました!
口コミ評判もいいノビルンは、お値段も手を出しやすい価格で、大人にもいいんですよ~

ノビルン口コミ効果

私がお取り寄せした海外のカルシウムを取っていましたが、大人のワタシが思うほど不味くて、よく飲んでるなと感嘆していましたが、ノビルンを渡してみたところ、おいしい~!と喜んでいたので、やはり純粋においしいと思えるものがいいですよね^^

タブレットタイプなので、おやつ代わりに取っています。
私が食べてみてもおいしいし、牛乳に溶かして飲むプロテインの手間もないし、冷蔵保存も必要ないので、気が付いたときにぽいっと口に入れるだけでいいのも便利です。

ノビルン口コミ効果

国内製造なのでそれも安心だったり♪笑

毎月300名初回限定で71%OFFの1980円でお試しすることができます。
ダリンは中学のころ、ミシミシ自分で聞こえるほどだったと言っていましたが、息子はそういうことはないみたいなんですよね。
サプリメントで補っているから上手く伸びているのか、まだまだ伸びしろがあるのか・・・(一応現在私とほぼ同じ165cm)

ノビルンは、カルシウムはもちろんのこと、マグネシウムやたんぱく質、ビタミンなども補えるので、ちょっと手抜きご飯をしても良心が痛まないのも良かったり^^;

毎年ズボンを買い替えているほど身長が伸びているという嬉しい悲鳴がありますが、やはり男の子は身長が大事なので、効果が出るといいなぁ~

ノビルン

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です