馬プラセンタと美肌成分のプラセンタファイン

本ページはプロモーションが含まれています。

今日は冬休み最終日、がっつり残っている宿題と子供たちが戦っておりますw
相変わらず前倒してやればいいのに、毎回ギリギリまでため込むので、息子は終わりそうですが、娘は終わるんだろうか・・・^^;

まぁ、ギリギリまでやらないのは遺伝でね。ハイ。。
子供の良いところは才能で、悪いところは遺伝だそうです。(何て都合のいい・・・笑)

さて、そんな夜更かししながら遊んでいたお休み中、美容効果を求めて飲んでいたのがプラセンタファイン

プラセンタ 美容サプリ売り上げNO1だそうで、あの山田佳子さんも愛用してるんだとか!
美魔女の中で一番好き~!!超かわいい♪

色々サプリメントは効果のあるなし、賛否両論がありますが、さんまのほんまでっかではプラセンタが絶賛されてたんですよ。

プラセンタファイン口コミ

プラセンタファインは、数あるプラセンタの中でも、一番効果が高いと言われている馬のプラセンタ。

1年に豚は20頭ほど出産しますが、馬は1頭、どちらが濃くて成分がいいかはすぐにわかりますよね。
妊娠期間が人間より多い11か月なので、その分胎盤も分厚く濃厚なんだとか!

プラセンタファインは純度100%の北海道産馬プラセンタを1粒185mgに、美容専門家の推奨する栄養素を配合しているので1カプセル内すべてが美容成分なの!

初回限定で、4860円が2980円で6個までオーダーすることが可能です。
(ワタシはケチってとりあえず1個ですが・・笑)

暖房ガンガンな部屋のなかでも乾かずちびっ子たちと遊びまわれる元気があるのはこれのお陰かも~!
週末は遅めの冬休み旅行に行くので、持参して乾かないように頑張りまーす。

プラセンタファイン

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です