楽天セール!

本ページはプロモーションが含まれています。

楽天セール、今回は、お出かけすることもあり、本を中心に購入しています^^
いやぁ、実は先週から長男がインフルエンザにまんまとかかってしまったので、暇そうなのもあったんですよね~

ようやく熱も下がって暇そうだったので、枕元に日本の歴史を15冊おいてきた私です。笑
ついでに勉強~♪

では、一部ご紹介しますね♪

読み聞かせ系の本で、算数の頭になかなかならない娘へのプレゼント。
本屋で平積みされてるのを見ましたが、中身は封されて見れなかったんですよね・・・
なので、期待を込めて。

このシリーズ、理科や英語もあるようなので、よかったらシリーズで揃えようかな~

絶対にいいと断言できる子育て論だそうで!
断言するほどいいなら読まなきゃね。

錦織圭のジュニア時代のコーチの本。
ジュニアの時に、これで勝てなきゃコーチが悪いとまで言われた才能だったそうで。
どんなことを考えて育てていたかが気になりました。

ランキングに入っていたお取り寄せ本。
我が家は公文でなくそろばん派なのですが、本を読んで納得すれば一番下は公文にしようかな~

禅ゴルフという本がすごく人気だったのですが、そのテニス版です。
暇そうなので、息子に・・・笑

新しくモノトーンのファーファー缶が出たのでポチリ。
届くのが楽しみ~♪

最近、一番下のお迎えと娘たちの帰宅がかぶったり、学校から帰ってきてないのに、下の子のお迎え行かなきゃ!という時間のずれのタイミングが増えてきて・・・

何とかならないかと思って見つけたのがこの鍵の預かり箱。
鍵を渡すと落としたり持って行くのを忘れたりもあるけれど、これならワタシがセットしておけばいいので、受け渡しのミスもないし、とても便利そう!

これで、学校が遅かったり・・・って時にも慌てずにすみそうです^^

さて、まだまだ続きまーす!

dマガジン

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です