リネットって早いっ!

宅配クリーニングのリネットをお試ししてみました♪
初めての人は30%OFFでお試しすることができるんです。

リネット口コミ

ネットでクリーニングってお高いイメージがありましたが、リネットはものによっては近所のクリーニングよりお安いです^^v

今回、春休みになったので、学ランを出したかったんですよ~
リネットは、宅配クリーニングの一番気になる点、お届けが早いんです!!

リネット口コミ

学ランやワイシャツ、スーツなどは、最短二日で届くんですよ~
ダウンなどは、5日かかりますが、それでも早いですよね。
手元においておくのもあれなので、始業式直前に設定したので、ゆっくり目ですが、もっと早く戻してもらうことも全然可能でした。

有料のプレミアム会員になると、2400円以上で送料も無料になります。
でも、有料の会員って極力避けたいですよね・・・
利ネットの有料会員はお試し期間として2ヶ月無料なんです!

2ヶ月あれば、解約のし忘れなんかもないし、ちょっとお試し~とかも良くないですか?!
(初めての場合は30%OFFだし!)

リネット口コミ

お値段的も、ワイシャツのつるしが195円⇒136円、スーツ上750円⇒525円なんですよ!
うちの近所より安いんです~♪

学ランは上が750円、下が500円(割引前価格)なので、学ランと、コートを一緒に出しました♪
2ヶ月無料のプレミアム会員で送料無料の2400円ラインまでオーダー。

クリーニングで2400円のラインって、冬物なら超えるので、無理なくいいですよね。

ちなみに、ネットクリーニング、何度か利用したことがありますが、リネットがいいなと思ったところは、伝票を書かなくていいところ、専用袋がないところ、そして戻しの早さです。

専用袋があるところは、オーダー前に袋の到着を待つロスがあるし、伝票は色とか枚数とか伝票を記載して送るのって、結構面倒だったりするんですよね・・・

リネットの場合は、手持ちの段ボールや袋に入れて送るだけでOKなので、ほんとお手軽なの。

早いと言われてもピント来ないかもしれませんが、たとえば、4/6日に預けると、4/8日に戻ってくるんですよ!
ぶっちゃけ、いつクリーニングしてるんだ?と思うほど早いですよね!

近所で出したって、最短翌日で、取りに行けないときは翌々日に受け取ることが多いので、ネットクリーニングと変わりません。笑

ダウンなんかのかさばるものは、何枚ももっていくだけでも面倒だし、お値段も変わらないなら、自宅から出せた方が楽でおすすめです^^

リネットにハマりそうなワタシでした!

宅配クリーニングのリネット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です