激うま!micoco飲むグラノーラ

本ページはプロモーションが含まれています。

micoco 飲むグラノーラお試ししてみました♪

飲むグラノーラ、楽天でもいろいろ販売されていた飲むグラノーラも試してみましたが、ぶっちゃけ、カ〇ビーの飲むグラノーラですら不味くて飲めなかったんですよ・・・

でも、micocoの飲むグラノーラは、とってもおいしくて、朝飲むことが普通になって、書くことも忘れ、もう3袋目を飲み終えそうです。笑
お客様満足度97%なのは、このおいしさなんだろうなと思う。

micoco飲むグラノーラ口コミ

1食あたり84kcal、10日分の1袋にレタス13個分の食物繊維が配合!
黄な粉の味なので、とても飲みやすく、溶けやすいのでノンストレスです^^

女性に嬉しい、チアシード、亜麻仁、ココナッツミルクも配合。
先着100名限定ですがラ一スムージーもセットになっているそうです。

micoco飲むグラノーラ口コミ

何より、パッケージが可愛く、シェイカーが漏れにくくて使いやすいのも気に入ってるんですよ。
シェイカーってものによっては、本当に漏れがあって、使いにくいのもありますが、micocoのシェイカーは1度も漏れたことがありません。
ちょとしたことですが、これって毎日のことなので、すごいストレスになるんですよね・・・

80種類の素材の植物発酵エキスも摂取できるので、栄養価も高いのもうれしい^^v

コーンフレークよりもお値段的にはかかりますが(通常購入だと1食200円ほど)、おいしさと栄養素、手軽さを考えると、私はいいかなって思っています。

micoco 飲むグラノーラ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です