最近のワタシ。

本ページはプロモーションが含まれています。

このところ、1週間に2・3回自宅で加圧トレーニングをしてから、ウォーキング(お散歩程度ですがw)をしています。

もういい加減食事制限だけではどうにもならない、だらしない体を何とかしなくては・・・と奮起しています。(ずっと、気が付いてたけど、見て見ぬふりしてただけ~)

体重に変化はさほどありませんが、足がつらなくなってきたんだよね~あの足のだるさは血行不良だったのかも?!

さて、今日はその散歩中につくしを発見し、マイマザーと一緒につくし取り♪
さすが田舎です、みんな散歩の人が話しかけてくるし、つくしの話題で盛り上がり。笑

S_5779597380524

かというこちらは、花粉症メガネ【ARAX】 アラクスPITTA MASK ピッタマスクに帽子という完全に怪しい人ですが、誰かと一緒に歩いていなければ職務質問でもされてそうなレベルですw(だって花粉症の症状今年はひどいんだもーん!)

今年、初めて花粉所のめがねを買いましたが、こちらいいですよ~一見普通の眼鏡と差がないのでわかりません。(逆にどれだけ花粉を防いでくれてるかは未知数ですが。。)

S_5779597329642

あと、マスクの苦しさが苦手って人には【ARAX】 アラクスPITTA MASK ピッタマスク超お勧め!

グッドデザイン賞を取ったマスクでスポンジのような素材なので、息苦しさがないんですよ。
眼鏡屋サングラスと兼ねても曇りにくい!
そして、耳も痛くならないんですよ~使わない理由が見当たりません。

1枚当たり100円以上しますが、洗って使えるので、思っているよりも経済的だったりします^^

子供の試合や、今後の家庭学習、春休みの予定など、バタバタしていますが、春休みまであとひと踏ん張り頑張らなきゃ~!

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です