リネットのクリーニング戻ってきました

本ページはプロモーションが含まれています。

リネットの宅配クリーニング、クリーニングを終えて戻ってきています。
初めての人は30%OFFでお試しすることができるんです。

早速、クリーニングされた制服で登校しています♪

リネット口コミ

ほかにも、ダウンやジャケット、ワイシャツなども一緒に出しました^^
染み抜きをしたタグだったりがついていて、きちんと見てくれたんだな~と思ったり。

専用の袋もないので、普通に自宅にある袋や段ボールを使って出せるのが楽ちん。

学ランやワイシャツ、スーツなどは、最短二日で届くんですよ。
ダウンなどは、5日かかりますが、それでも早いですよね^^

有料のプレミアム会員になると、2400円以上で送料も無料になります。
リネットの有料会員はお試し期間として2ヶ月無料なので、登録だけして季節ものを出して・・・というのもできちゃいます。

2ヶ月あれば、解約のし忘れなんかもないし、ちょっとお試し~とかにちょうどいいですよね。
(初めての場合は30%OFFだし!)

クリーニングに持って行けないタイミングもあったりするので、最短2日で届く宅配クリーニングを上手に利用していきたいなと思っています^^

リネット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です