頭痛に効果ありなお水!

「AECスッキリウォーター」お試しセットを試してみて、あまりにも効果があったので、すぐに定期購入したんですヨ!
頭痛に効果的なお水なんです!!

お試しセットと言っても、6本セットが980円、24本セットが1980円なので、1ケースがお安く買えるんですよ。
たっぷりお試しできるので、効果も感じやすいですよね♪

AECスッキリウォーター口コミ

なぜ頭痛にいいかというと、マグネシウムが120mg配合されてるんです。
120mgって小林製薬のマグネシウムサプリメントが150mgなので、サプリメント並みなんですよ。

私の場合、毎日お水を飲むので、飲み忘れの多いサプリメントよりも、欠かさず飲めるし、何より、サプリメントではないので、安心ですよね^^
だって、自然由来の室戸海洋深層水100%なんですもん。

私の場合、頭痛=薬 というのが定番化してしまって、薬漬けになっている意識もなかったほどでしたが、このお水を飲みだしてから1度も痛み止めを飲んでいないんです。
頭痛がゼロかというと、そうではなかったのですが、AECスッキリウォーターを飲みだしてからほとんど頭痛と無縁の生活を送っていました。

AECスッキリウォーター口コミ

1ケース飲み終えて、1度頭痛が出そうな感じがあった時、慌てて1本がぶ飲みしたら、そのまま収まったんですよね~
いままでなら、痛みが来そうな気配があれば、薬を飲んでいましたが、お水で落ち着いがのが嬉しくて♪

たまたま体質的にマグネシウムが足りなかったのかもしれませんが、普通にミネラル豊富のお水として考えても24本1980円とお安いので、試す価値がありますよね。

1本あたり82円なので、頭痛に効果があって、コンビニのお水より安いんですから!
ただ、口当たりは確かにさらっと飲みいやすい!という感じではなくミネラル豊富なお水という独特な固さがあります。

コントレックスと似たような感じかな。
私は全然平気でごくごく行けますが、硬水が苦手な人だと少し癖があると思うかもしれませんが、頭痛の苦しみと比べたら何てことないですよね。

味が似てると書いてて思って、コントレックスを調べて見たところ、マグネシウムの含有量がコントレックスは37mgでAECすっきりウォーターの120mgには遠く及びませんでした。

海洋深層水を100%と言っても、海水の塩分を99%以上カットしたものなので、しょっぱくありません。笑

マグネシウムは「抗ストレスミネラル」と呼ばれているので、ストレスを抑えるプチ効果もあるかも?!
(こちらは体感していませんが・・・汗)

マグネシウム不足ででる症状は、寝ているあいだに足がつる、まぶたがピクピクとけいれんする、また、片頭痛の前兆として「肩がこる」などもマグネシウム不足が原因だそうで、思い当たる節があったり。。

飲み始めてからは、あれだけぴくぴくしていたまぶたの痙攣が落ち着いてるのはAECスッキリウォーターのお陰なんですよね~うれしい相乗効果!

AECスッキリウォーターのお試しセットに3000円分の定期購入割引クーポンがついていたので、そちらを利用して今月は1000円ほどでリピート購入できました。

効果を実感してからのリピートもしやすくて、とても気に入りました!
頭痛に悩んでいて、まぶたの痙攣や足がつりやすいって人は私と同じように効果を実感できるんじゃないかなと思うのでお勧めです^^

「AECスッキリウォーター」お試しセット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です