必須ビタミン13種類をすべて配合したビタミンサプリメント

本ページはプロモーションが含まれています。

ハウス「1日分のビタミン」お試ししてみました。

ハウス「1日分のビタミン」口コミ

1日分のビタミンが配合されているサプリメント。
定期便扱いになりますが、1度限りでの解約もできるので、試してみやすいです^^
ハウス食品のサプリメントなので、中身も安心だし、解約できずにごにょごにょ・・という名の知れないメーカーでありそうなこともnothing!

初回は半額で1286円(送料無料)と手に取りやすいです♪

季節が良くなってくると、ビタミンが欲しくなりますよね!
活動的にもなるし、紫外線も気になってくるし、体のバランスを取らないとすぐ疲れてしまうワタシ。。

ハウス「1日分のビタミン」

ハウスの1日分のビタミンは体に必要なビタミン全13種類がすべて配合されています。
ビタミンって体で作り出すことができないので、積極的に取りたいですよね!

1日1粒でいいので、飲み忘れも少なく、続けやすいです^^
ソフトカプセルなので、飲みやすいのも◎
最近、食が細くなってきた祖母にも持っていきましたが、飲みやすくていい!と言っていました^^v

やはり、体にとって、ビタミン、ミネラルは必須なので、意識して取りたいな~と思います。

ハウス「1日分のビタミン」

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です