スクスクのっぽくんのカルシウムグミがうま~!

モンドセレクション7年連続最高金賞受賞スクスクのっぽくんのカルシウムグミをお試ししてみました♪

成長期の子供たちが3人いるので、一番気になるのは、男2人の身長です。
長女は女の子なので、身長はそれほど気にしていませんが、長男は13歳と成長期真っ只中だし、次男は4歳とこれからですが、骨折したことがあるので、カルシウムを意識して取ってるんですよね。

S_6053614296883

特に、お兄ちゃんは運動をしてるし、身長が高い方が有利なので、本人もカルシウムとたんぱく質を取るようにし、私もご飯のメニューはバランスを考えるのに必死で・・・
サプリメントという形ですが、グミというおやつ感覚で、栄養を補えれば、親としての荷も少しは軽くなるので助かっています^^

筋肉作りに欠かせないBCAAも入ってるので、アスリートの子供たちにもぴったりなのです(^^♪

スクスクのっぽくんカルシウムグミ

カルシウム系のサプリメント(やおやつ)も色々ありますが、このカルシウムグミは、グミなので、パウダータイプで溶かして飲むものと違い、さっと手に取ってすっと食べられるのが一番の特徴。
さらに、その品質の高さから、調剤薬局での取り扱いも多数あるほどなんですよね。

日本サプリメント評議会にも「安心安全サプリメント」として認定されていて、保存料は一切使われておらず、専門機関に放射能検査の調査を依頼し、放射能が検出されなかったことが証明されてるんです。

子供が長期的にとるものなので、やはり安心できるもがいいですよね。
無料サンプルも配布しているので、お味見として食べてみて、続けられるか試すこともできるんですよ。

ちなみに、スクスクのっぽくんのカルシウムグミは、ヨーグルト味、グレープ味、イチゴ味、顆粒のココア味、アクティブレモン味があるのですが、どれもおいしいので、お味見して見てくださいね~

カルシウムグミ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です