着た方が涼しいミズノのアンダーウェア

季節にあわせて使えるミズノの高機能インナーウエアの中からドライベクターエブリアンダーウエアをお試ししてみました♪
ワタシ、ミズノのアンダーウェアの愛用率がかなり高いです。

ドライベクターエブリアンダーウエア口コミ効果

ちなみに、ミズノのアンダーウェアのラインナップはこんな感じ。
・ドライベクターエブリ(ほぼ通年)
・ドライサイエンス(夏を中心にその前後)
・アイスタッチエブリ(夏に)
・ブレスサーモエブリ(冬を中心にその前後) 

ぶっちゃけユニ〇ロなどのウェアとは比較にならないほど、夏用のウェアは涼しく、冬用は暖かいです。

ドライベクターエブリアンダーウエア効果

お値段の差はありますが、冬にブレスサーモを着てから、ミズノのアンダーウェアをかなり崇拝してるんですよね。笑
いや~ブレスサーモなしでは、ワタシは冬は越せません。ウン、マジ凍死するw

ミズノの夏用アンダーウェアは3種類あります。

  • べたつき&ムレ感・・・DRY VECTOR
  • 暑さを吹き飛ばす・・・ICE TOUCH
  • 低価格で軽量・・・・DRYSIENCE
  • 使ってみたのは、ドライベクターエブリアンダーウエア。
    汗だけでなく、湿気も吸収し、ムレを抑えてベタつきも軽減し常にドライをキープしてくれる優れもの。
    さらに、嫌なニオイ菌を抑える抗菌防臭機能付きなんです。

    S_6273514052722

    汗・ムレを忘れて一日中爽やかで、オールシーズン使える便利な1枚!

    手にとって見て驚いたのはその厚み。
    思っていたよりも厚さがあるんですよ。

    ワタシの場合、かなり汗かきなので、べたついたり、においが出るのが一番気になるのですが、このドライベクターエブリアンダーウエアは、裏側は汗でしっとりしても、表面はさらっとしてるんですよ。

    そのため、上に着ている洋服に汗染みが響かないんです。

    夏場は、汗が分かるのがいやなので、グレーなどの色味を避けていましたが、これを内側に着れば薄い色の洋服もいけるかも♪

    ミズノのアンダーウェアは、夏も冬も、我が家では大活躍してくれそうです^^

    S_6273514050891

    そうそう、全然別の話ですが、ついこの間オーダーした息子のテニスウェアもミズノなんですヨ。
    今年初ミズノのウェアなのですが、今年のミズノのウェアは柄がかっこよくて、色違いでオーダーしました♪

    早速着ていった試合では負けましたが(笑)、今年はこれで勝ち進んで欲しいな~と思っています^^

    季節にあわせて使えるミズノの高機能インナーウエア

    ランキング
    人気コスメblogランキング

    ↓ ランキングご協力お願いします ↓
    人気コスメブログランキング
    ピックアップ情報
    SNSでシェアする
    フォローする

    コメントをどうぞ

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です