楽天セール!

本ページはプロモーションが含まれています。

今週からダリンが単身赴任になったものだから、バタバタしていたので、ようやくパソコンゆっくり触れました!
(が、朝から寝違えて首が痛い・・・涙)

いきなりちびは熱を出すし、お兄はまんまともらうし、子供3人抱えての単身赴任はやっぱり大変ですw

加えて子供たちの習い事がなければ、動きやすいんだけどな~
習い事が重なる日は3時間ほど運転しっぱなしになります・・・

さて、楽天セール、今日はポイント2倍なので、ダダ~っと買い物したのでご紹介します^^

子供たち用のフロス。
ちび達の歯は隙間が多いので、小さめで味がついてるこのフロスを愛用中。
一緒にこれらのフッ素歯磨き粉をゲット。
ここは送料が378円とお安いので、よく買います^^

テストになると、がっつり使ってしまう修正テープ。
お兄のワークの書いてしまった答えをコピーしてテープで消してという内職をしています^^;

amazonで買うより送料かかっても安いです♪
この修正テープ、こじんまりして筆箱でもかさばらずにいいんですよね~

頭痛に効果があるマグネシウムを取るためのサプリメントをオーダー。
2個でクーポン使える金額になるので2個買いました(^^♪

マグネシウムのお水も続けていますが、こちらも効果があれば乗り換えようかな~

履きやすいパンプスを仕事用に1つ欲しかったので、ランキング1位だったこちらをチョイス。
履きやすいといいな~

お値段見てぶっ飛んだ遮光100%の日傘。
手持ちのものは15000円以上したのに3000円代!!

私は別のお店で買ったのですが、このお店ポイント10倍だしお値段おなじで送料無料。。。
色は白をチョイスしました。

前々回のセールから気に入ってオーダーしているめかぶ茶。
昆布茶とか好きなら好きだと思うお味!
粉寒天入れてダイエット&冷え予防に飲んでいます♪

お友達の家でご飯を食べたときに出してもらった自家製の塩こうじがおいしかったので、甘酒も含め作ろうかなと麹をゲット!

やっぱり英語は話せるようになってほしいので、とりあえず目を通してみようかとポチリ。

こんにゃくケーキを毎回楽天セールで買っていますが、何となく違うものがとってみたくて、おからこんにゃくをチョイスしました。
一緒に三育 大豆たんぱくミンチも(^^♪

今回の大物ふるさと納税でゲット。
最初にもちらっと書きましたが、子供たちの習い事のアッシーがひどいので、腰にきて・・・
快適に運転できそうなグッズを探していて見つけたこちらをチョイスしました。

とりあえず10店舗達成したのですが、まだまだ検討は続きまーす!

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です