ルイボスティーサプリメント

エルバランシアのルイボスティーと一緒に取り始めたのが、ルイボスティーサプリメント

ルイボスプラス口コミ

ルイボスプラスは、1粒でペットボトル1本分のルイボスティーと同じ消去活性があるサプリメントなの。
サプリメントなので、ルイボスティーが苦手な人でも取りやすく、持ち運びもしやすいのがポイント!

余分な活性酸素が発生する原因としては、
・紫外線による日焼け
・タバコやお酒の飲み過ぎ
・激しい運動やストレス
・油の多い食事や食品添加物
・風邪などの病気

そして、女性が気になる妊娠する機能の低下が起こりえるんですよね。
もともと、妊活・妊娠・産後の女性の未来を応援するために「ルイボスプラス」は誕生しているので、妊活用のサプリメントとしてもお勧めです。

ルイボスプラス口コミ

主な素材は小麦胚芽、緑茶、大豆、大麦、ルイボスティー、麹、ユズ、ポンカン、ビタミンEなど。特殊な製法により体内の余分な活性酸素を除去するSOD酵素を十分にサポートできる消去活性の値が実現されているんだそう。

抗酸化物質が含まれる食材って、ごま種子やローズマリー、味噌や醤油、赤ワインと、あまり毎日取ったり、大量に摂取したりするのが難しいものばかりなので、お茶やサプリメントで補うのがお手軽なんですよね。。

ワタシの場合、この時期になると、紫外線のダメージの影響が怖いので、ルイボスティーを取るようにしていますが、水筒で持参するのも持ち運ぶには500mlが限界なので、飲み終えてからは、サプリメントを取るようにしています。

アラサー、アラフォーにもなると、ダメージの影響が出やすいので、美容に健康に気を付けていきたいなと思っています^^

ルイボスティーサプリメント

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です