口コミでも人気の新ナールスピュアが届いた!

ナールスピュアが新しくなったのでお試ししてみました♪

京都大学と大阪市立大学が共同開発したナールスゲンを推奨濃度配合したスキンケア。
ナールスピュアが新しくなってnahls pure+とプラスの表記がされていました。

ナールスピュア口コミ効果

どこが新しくなったのかというと、進化型ビタミンC誘導体APPSが新たに加わり、エイジングケア成分プロテオグリカンをプラス、界面活性剤を完全フリーになりました!
容器と容量ががスリムになりましたね~

進化型ビタミンC誘導体が配合したことで、より浸透力がアップしました^^
従来の100倍の浸透力があるそうなので、当然ですよね♪

もともと配合されているナールスゲンの働きとしては、コラーゲンを2~3倍に活性化、エラスチンは1.5倍に、ヒートショックプロテインを1.3倍に活性化してくれます。

浸透力を感じるから、より効果がある気がするんですよね~
そりゃ、低分子コラーゲンよりも、小さい粒子なんだから、すごいはず。

ナールスピュアは、しわ、たるみ、法令線への効果が高い口コミが多いのも納得です^^

初めての人限定ですが、30%OFFの3150円でお試しすることができます。
定期の縛りもないので、お試ししやすいかなと思います♪

ちなみに、lineでお友達登録をすると、300円クーポンももらえますヨ。
口コミでの人気も高いナールスピュア試してみてくださいね。

ナールスピュア

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です