沖縄の泥洗顔 美シーサー

本ページはプロモーションが含まれています。

完全無添加、天然美白成分月桃配合、奇跡の泥クチャを配合し、大人ニキビに効果的なシークワーサーを配合した元祖クチャ石鹸美シーサーをお試ししてみました♪

美シーサー口コミ

元祖クチャ石鹸「美シーサー(うつくシーサーだそうです)」ですが、石鹸ではなく、チューブタイプの洗顔料になります。
30日間の返金保証付きで、1本使い切ったとしても返金してくれるようなので、安心です^^

宝塚女優華宮あいりさんが愛用してるそうです。(ごめんなさい・・宝塚全然知らないのでわかりませーん!)

強い紫外線の中で生活する沖縄の女性の肌を考えて作られた美シーサーなので、この季節にぴったり♪
沖縄には、『自然が持つ天然由来成分』が多く存在するそうなのです。

美シーサー口コミ

洗顔石鹸がお肌を紫外線から守ってくれるって言われてもぴんとこないですよね。
肌本来がもつ素肌力を引き出す奇跡の泥と沖縄天然成分が肌の持つ素肌力を引き出してくれるんだって。

沖縄にしか存在しない自然の力植物が持つ抗酸化力なのだそう。
熱帯の植物は、高温で高い紫外線が降り注ぐ過酷な環境下で成長していくため、生き延びるすべとしてポリフェノールのような抗酸化物質を多く含んでいます。

その高抗酸化力をもつ沖縄の植物天然成分配合なのが元祖クチャ洗顔石鹸美シーサーなのです。
紫外線からお肌を守り、メラニンの生成を抑え、お肌を守り、美白へ導いてくれます。

沖縄産のくちゃの泡が毛穴の奥までの黒ずみを吸着し、毛穴より細かいなめらかな粒子が不要な角質だけを肌に負担なく除去して化粧水の浸透を高めてくれます。

そして、強い紫外線を浴びて育った沖縄産美容保湿成分、美白成分アルブチンの天然成分を含んでいる月桃を配合。
月桃は、アンチエイジングに欠かせないポリフェノールがワインの34倍なんですよ!

S_6431086471622

沖縄久米島産の海洋深層水3種類の海藻エキスも配合しています。

そして、それらが時間をかけて美容成分を50%以上配合する練製法で作られている史上最強の無添加洗顔せっけんなのです。

固形石鹸の美肌成分が最大1%というのを考えると、この50%のすごさが分かりますよね。

実際使ってみると、すんごい泡立ちで窒息するかと思うほどです。笑
泡パックもできて、すっきり落ちるのに乾燥しない不思議な感触は使ってみないと分からないかも。

毎日使うものなので、成分も安心できるもの、そしてスキンケアまでできる洗顔なら、とても楽でいいですよね~
絶対手にするものなので、よりいいものの方がプラスの効果がありそうですし(^^♪

そして、これだけ良さそうな成分が配合されているのに、たっぷり2か月分で2550円というコスパの良さ!
お届け回数の指定がない定期購入だと、初回は999円ですし^^v

泡立てネットもついてくるので、届いたその日からもこもこ泡を体感することができます。

30日間の返品保証を利用して、沖縄の自然の力を実感してみてくださいね。

美シーサー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です