コスパ抜群の潤米ローション

本ページはプロモーションが含まれています。

DHC潤米(URUMAI)ローションをお試ししてみました♪

天然由来成分なんと100%!!
お米の美肌力に着目した、米由来を含む天然由来成分100%処方のスキンケアシリーズ『DHC 潤米 URUMAIシリーズ』の化粧水DHCナチュラル モイスチュア ローション。

S_6445000811591

肌につけたその瞬間、優れた浸透力を発揮して、角層をうるおいと美肌成分で満たし、乾燥による小じわを目立たなくします。

DHC独自成分ライスペプチドにくわえて、お米や植物由来の保湿成分も配合。
キメの乱れや毛穴の目立ち、乾燥によるエイジングサインなどが気になる肌にもスッとなじみ、みずみずしくふっくらとした、すこやかな肌を保ってくれます。

S_6445000834600

しっとりするのにベタつかないので、この季節でも重くなく使いやすいです。

100%天然由来なので、肌が敏感な人でも安心して使うことができます^^v

何より、DHCならではのコスパの良さがすごいのです~
(シリーズで使っても5000円ちょい。)

最近、食事でもお米のことや、スキンケアでもお米が見直されているので、そのとっかりにもちょうどいいお値段かなと思いました♪

DHC潤米(URUMAI)ローション

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です