黒ニンニクの元気の源

青森県産の黒ニンニクを使ったゼリー黒にんにくゼリー「元気の源」をお試ししてみました♪

連日、子供の試合続きで、この暑い中、1日中外にいたので、揃って夏バテ気味w
毎日、手作りの甘酒で夏バテ予防していましたが、他に何かないかなぁと思って試してみたのがこの黒にんにくゼリー元気の源です。

S_6492473048825

黒にんにく自体、たまにスーパーで買いますが、生プルーンみたいで、私も子供も一応食べれるんですよ。
でも、子供達は頑張って食べている感じで、あえて手に取ることはなくて。。

黒ニンニクだと、1片~2片が食べる量ですが、この元気の源は1包で約1片分の黒ニンニクのパワーが詰まっています。

S_6492473099140

ゼリーと黒ニンニクを食べ比べてみましたが、プルーンのようなお味は同じで、にんにくの癖が少なくて食べやすくなっています^^

皮をむかなくていいので、手が汚れないのもいいですよね。
口に残るにんにくの感じもゼリーの方が少なくて気になりません。

パワーが1片同士同じであれば、ゼリーの方が持ち運びもできるし、良さそう♪
黒ニンニク自体結構お値段がするので、お手軽に取れるなら、そちらの方がいいかなと思いました!

黒にんにくゼリー「元気の源」

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です