プロテオグリカン原液のPG2ピュアエッセンス

本ページはプロモーションが含まれています。

PG2ピュアエッセンスをお試ししてみました^^

ヒアルロン酸の130%の保水力のあるプロテオグリカン原液の美容液なの。

正直、7500円するので、お高いなぁ・・・と思っていましたが、目元のシワをみた時に自分の肌に合ってるのを実感しちゃいました♪

ヒアルロン酸の1.3倍の保湿力にノーベル賞受賞成分EGF配合なんだから、やむを得ないかなぁ。
あの美魔女水谷雅子さんも愛用してるんだそう。

原液なので、一般的にその成分が入っているものよりも濃さが違うし、化粧水やクリームにプラスしたり、スペシャルとして原液のみを使ったりと使い勝手がいいのいいですよね。

PG2ピュアエッセンス口コミ感想・効果や評判"

再考純度の原液なので、真空パックで届きます。

加齢と共に減っていくプロテオグリカンを補えるので、年齢肌にぴったりなんですよね。
あれだけ美白美白とスキンケアは思っていたワタシがエイジングを気にするような年齢になったのもちょっぴりショックですが・・・笑

定期購入だと少しお安くなりますが、それほど差がないのもワタシは嫌いじゃないかな。
(定期だとアホみたいに安くなるのも、それはそれで気になるのでw)
3回ごとに1本貰えるので、実質4本分のお値段と思えば、4000円代で使えるしね。

目元が今、超絶に気になっているので、しっかりエイジングケア頑張ります!

PG2ピュアエッセンス

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です