アルマードの美髪サプリ アドカペリ プラス

本ページはプロモーションが含まれています。

アルマードオンラインショップでアドカペリ プラス(150粒)が15%OFFになっていました!

さらに素早く卵殻膜パワーを実感でき、頭のてっぺんからつま先まで、全身美容を考えたサプリメント。
卵殻膜の配合量を1.57倍アップして進化したアドカペリ プラスになっています。

S_7283027317873

57%成分が増量されるってすごいですよね!

そして、水解の卵隔膜と、超微粒砕の卵隔膜のWパワーに加えて、ケラチン、ミレットエキス、ガニアシ粉末、酵母など、厳選素材を16種類、厳選素材を1粒にギュッと凝縮して配合。

シスチンを含む18種類のアミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸などで、美髪と美肌のサポートをしてくれます♪

S_7283021463146

飲みやすいサイズと形状で、サプリメントを飲むのが苦手な私にも、無理なく摂取しやすいので助かっています^^

私の場合、まだ白髪などはありませんが、髪の保湿力がなくなってきていて、パサつきがこの季節はひどいんですよ・・・
お陰で静電気がバチバチでw

心なしか、肌に加えて、髪の保湿力も上がってくれたんじゃないかなと思っています。

アルマードオンラインショップ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です