いろもちでカラーの色持ちがアップ!

iro-mochi[いろもち]をお試ししてみました♪

iro-mochi(いろもち)は、ヘアカラーチェンジではなく、「ヘアカラーが退色した部分の色を取り戻す」という、新感覚アイテム。

IMG_2308

ヘアカラーの退色の悩みをカバーするのが、このいろもち(iro-mochi)なんですね。
クールカラーとナチュラルカラーがありますが、私がチョイスしたのは、ナチュラルカラー。

寒色系のカラーの補色がクールカラー、ナチュラル系カラーの補色がナチュラルカラーリペアになっています。

IMG_2314

お風呂でシャンプー後に髪にトリートメントのように伸ばして使います。

トリートメント効果があるのですが、ロングヘア―なので、トリートメントを洗い流した後、一応使っていますが、シャンプー後よりも手触りが明らかによくなるので、ショートの人はこれだけで大丈夫かもしれません。

泡を見てびっくりしたのが、割と暗めの色合いだったこと。
シャンプー後になじませて、5分放置している間に、色水が垂れたら嫌だなと思っていたのも、問題なくクリア。

ciDKbFr36okzbho1519870734_1519870774

2度使用して、毛先の抜けていた部分がだいぶ良くなりました!
写真はタオルドライしただけの状態ですw

ヘア染ではないので、失敗することもないし、シャンプーするごとに取れていくので、万が一色が気に入らなければ、使わなければ戻りますしね。

これから、色がどれだけ変わって、継続できるのかが楽しみです♪

iro-mochi[いろもち]

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です