生ボトルのスカルプシャンプーとスカルプ&ヘアコンディショナー

マイナチュレ・シャンプーをお試ししてみました♪
酸化しにくい生ボトルが、押しやすく出しやすいパッケージになっています。

スカルプシャンプーとスカルプ&ヘアコンディショナーは、2014年から4年連続でモンドセレクションのゴールドアワードを受賞しています。

YL0VT6pn2RHOjuJ1522388851_1522388861

6720円+送料750円が5768円送料無料と23%OFFでお試しができました。

弱酸性のアミノ酸系シャンプー、私の髪との相性がいいんですよね♪
無添加で、合成香料、シリコン、パラベン、石油系界面活性剤など全て不使用なので、安心して使えます^^

無添加シャンプーって泡立ちが悪くてきしむものが多いですが、びっくりしたのは、その指通りの良さ!
頭皮にいいのは知っていても、きしみ感が苦手で使っていなかった人にこそ、使ってみてほしい使用感になっています。

空気が入らない二重構造で、中身がずっとフレッシュに使うことができます。

確かに、シャンプーって、暖かいお風呂で湿気の中に置いておくだけに、中身の劣化、気にしてなかったけれど、すごそうですものね。
これからは、成分だけでなく、中身の鮮度までこだわる時代になったんですね~

しっかりケアして、年をとっても楽しめるヘアが維持できるように頑張ります!

マイナチュレ・シャンプー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です