スカルプDの男性用薬用育毛トニック効果を検証中

本ページはプロモーションが含まれています。

頭皮の厚みに着目し、頭皮に刺激と栄養補給で発毛促進したスカルプDの男性用薬用育毛トニックスカルプD スカルプジェットをダリンに渡しました。
最近、白髪も増えたし、心なしかおでこが広くなってきたんですよね・・・笑

S_7656256338958

男の人ってみんなそうなんですかね。
うちのダリンは、白髪は全然気にしないそうなのですが、薄毛は嫌みたいですねw

スカルプD スカルプジェットは、医薬部外品なので、効果が期待できるのもいいですよね。

頭皮の厚みに着目した新しいスカルプジェットは“しっかり根付く頭皮”に導くWエキスを配合。

頭皮の厚みなんて、聞いたことも、考えたこともありませんでしたが、確かに、頭皮が薄ければ、髪の毛がしっかり根付かず、抜けやすいような気がしますよね。
頭皮を洗うケアのスカルプDから頭皮を変えるケアに♪

オリジナルの豆乳発酵液や有効成分「酢酸-DL-α-トコフェロール」を配合することで、頭皮環境を整え、毛髪のボリュームアップを促してくれます。

確かに、髪の毛にこしが出てきたような気がするんですよね~
猫っ毛のダリンなので、余計にそれを感じるのかも。
でも、べたついていることもないので、朝、夜使用する必要がありますが、とくに、朝使用しても、液だれもなく、べたつかないので、問題ないと言っていました。

S_7656256368470

特許取得の特殊ノズルで、液ダレを防止し、毛穴の奥まで有効成分を届けることで、抜け毛をケアするだけでなく、健康的な頭皮へと導いてくれます。
確かに、形状が変わっていて、使いやすいと言っていました!

いくら良い成分が入っていても、結局、頭皮に届かなければ、全く意味ないですからね~
勢いがとてもいいので、マッサージ効果が得られ、血行が良くなりそうです^^

お風呂上がりに使うと、とても爽快感があるみたいです。
香りは私は気になりませんが、ダリンはあまり好みの香りではないみたい。
でも、私は嫌いじゃないよ~と伝えると、女が好きな香りならいっか!と言っていました。笑

まだ、髪が増えた!という効果までは実感できていませんが、抜け毛や薄毛対策って、結局の所、今より悪くしないことが一番重要ですからね!
少しでも自信が持てるような効果が出てくれればいいのかなと思います^^v

スカルプD スカルプジェット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です