水素水サプリメント

本ページはプロモーションが含まれています。

長期休暇前で、バタバタするので、乗り切るために、水素サプリ【H2Supplement】をお試ししてみました♪

水素治療クリニックで扱っていた処方箋サプリメントなので、信頼度が高くて♪

S_7858460217612

1袋60粒入りなので、「1日2カプセルなら1ヶ月分」、「1日1カプセルなら2ヶ月分」になります。

H2水素サプリメントはお腹に行き届いた後、体全体に運ばれていきます。
そのため、サプリメント摂取から12時間のあいだ、水素発生状態を保つ事ができるんだとか!

水素発生量が1カプセルあたり34CCなのだそうですが、これは水素水およそ1リットルにあたるので、水分補給が苦手な方でも手軽に続ける事が可能です。

S_7858460130339

我が家は、水素水のウォーターサーバーなのですが、どうしても、水素が軽いだけに、コップに入れてから抜けて行ってしまうんですよね・・・
それは、目で見ても分かるくらいに。。

サプリメントで飲めば、そのまま体の中で発生させてくれるので、吸収率が上がるし、無駄も少なくて便利^^
もちろん、お水として飲む水素水よりも、水素の濃度も断然高いので、効果的に摂取が可能です。

今年は、もう既に暑い日が続いていて、ちび達と一緒に遊ぶのも一苦労なので、サプリの力も借りつつ、健康的に頑張って行きたいなと思っています♪

水素サプリ【H2Supplement】

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です