業界トップクラスのプラセンタドリンク!

本ページはプロモーションが含まれています。

発酵プラセンタエキスが35000mgも配合されたエテルノ 濃縮プラセンタをお試ししてみました♪

プラセンタエキスが業界トップクラスの35000mg配合され、発酵コラーゲンを5000mgと高配合されています。
発酵食品は毎日とっていますが、発酵コラーゲンって!!

それに、コラーゲンの配合量のすごいよね、5000mgって普通にコラーゲンドリンクとしても単品で売っている配合量です。

エテルノプラセンタドリンク口コミ効果

発酵プラセンタエキスだからか、結構、パンチがある飲み口です。

1か月発酵させて、2か月熟成させてることで、必須アミノ酸が増加し、ビタミンやミネラルが増加してるからなのかな~
栄養ドリンクがプラスされたような感じなのか、飲むと元気になるような気がする感じがします。

エテルノプラセンタ口コミ

コラーゲンとプラセンタ以外にも、ローヤルゼリーやツバメの巣エキス、ヒアルロン酸、シルクペプチド、イワベンケイ根エキスなどが配合されています。

何より、圧倒的な配合量のプラセンタがハリを与えてくれます♪

花粉症も収まってきたのに、なぜか肌調子がものすごく悪いので、しっかりい飲んで内側からも外側からもしっかりケアしていきたいなと思っています^^

エテルノ 濃縮プラセンタ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です