抗菌作用が高いジャラハニー

NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」をお取り寄せしてみました♪

世界四大有機認証機関に公式登録されているナチュラルオーケストラの抗酸化作用、抗菌活性があるプレミアムオーガニックジャラハニーです。

DN18Iu_kIq8TzsB1525239533_1525239538

はちみつの効能として、「疲労回復」「エイジングケア」「胃腸の調子を整える」「喉の調子を整える」があります。
それらに加えて、プレミアムオーガニックジャラハニーは、強い【抗酸化作用】と【抗菌活性】があるのが特徴なの。

化学合成によって作られた抗酸化サプリメントの摂取は、逆に健康を害するリスクがあると言われているので、天然の栄養であるはちみつの持つ、大自然からの恵みで、確かな健康活性を始められるといいなと思っています^^

IMG_2693

プレミアムオーガニックジャラハニーは、リッチで濃密なキャラメルのような味わいになっています。
甘すぎずキレのある上品な味わいと、血糖値の上昇が低い特性があるので、ダイエット中でも、安心して摂取できるのがありがたいっ!

ジャラハニーのハチミツに多く含まれる過酸化水素は、世界でも高いレベルの抗菌活性があります。
有益さを持つ為の必要な抗菌レベルは10% (w/v) フェノール(消毒の計測)なのですが、ジャラハニーの抗菌活性は25.1% (w/v) フェノールで、抗菌作用が高いと言われているマヌカハニーは、13.1% (w/v) フェノールなので、2倍の抗菌作用があるんです。

PiQQ_TsVvZhgzSF1525920052_1525920060

今まではマヌカハニーを食べていましたが、癖がある味と粘度が高くて、使いにくいのがネックだったんです。
ジャラハニーの方が栄養価が高く、癖も少ないので、マヌカはちみつが苦手だけど、健康面を考えてはちみつを食べたいと言う人には、ジャラハニーが摂取しやすくてお勧めできるかと思います♪

マヌカハニーのように、作用が高くても固まったりしないので、料理にも、砂糖の代わりとしても使いやすいです^^

お料理に使うと、コクも出るので、和食にも合いますよ♪
ちょっとお値段はしますが、その分栄養価が高いものが食べられると思えば、自然のものだし、安心かなと思っています。

NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です