スターチャンネル登録してみました

スターチャンネルをお試ししてみました♪

スターチャンネルとは、映画・海外ドラマ専門31年の老舗が厳選したコンテンツが見れるネットTV。
編成部が厳選した、映画ファンもうなる質の高いコンテンツを放送しています。

専用プラグインが必要なので、まず、ダウンロードする必要があります。(最初はエラーで全然見れず・・)

無題dd

最新作の独占放送や初放送作品も多数で、毎月の趣向を凝らした独自特集が面白いです。

スマートフォン、タブレット、PC、FireTVのどれかお手持ちのデバイスで、どこからでも視聴できます。

加入者限定プレミアムサービスとして、劇場公開前の映画のオンライン試写会や、劇場鑑賞券、番組オリジナルグッズなどをプレゼントも。

無題

googleクロームを使ってる私は、拡張機能をインストールする必要もありました。
結局、エラーが解消されず、見れなかったので、IEのブラウザで開いたらすんなり見れましたよ。
見れずに困っている人は違うブラウザを使ってみるといいかも。

【月額】2,484円(税込)月額費用だけで、初月無料でお試しすることができます。

インターネットTVなので、衛星放送の契約のような基本料や工事費用はかからないので、お手軽です♪
(※サービス開始月に解約することはできません。最低1ヶ月分は月額費用が発生するので注意。)

無題 (2)

TVチャンネルのように見れるので、好きなものを選ぶことができます。

放映中のものしかみれないのは、好みが分かれるかもしれません。

私は、映画に詳しくないので、厳選された番組の中からチョイスするくらいがちょうどいいかな。

動画や映画が見えるものが色々あるので、自分に合ったところを選ぶといいかなと思います。

スターチャンネル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です